下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再会はドラマチックに花が咲く日記」1907

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:曇り時々のち小雨
行動:ラジオ体操、散歩、畑、K。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、色々野菜とアーモンドと絹豆腐冷奴のシーザードレッシングサラダ、醤油生卵。

昼食:12:51。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、スティックケーキプレーン味。
夕食:18:14。酵素玄米、野菜餡かけ炒め豚カツ、フライドポテト、薩摩汁、春雨炒め、プリン。
よかった事:久しぶりの再会が沢山あって俺今友達沢山いるやん。
学んだ事:やっぱり何でも先手必勝だなぁぼけっーとしている時間をなるべく減らしたい。
見習う事:Hの屈託の無い笑顔は本当に可愛くて若かったら恋していたかも知れないマジで。
反省した事:靴の中足が痛いのが少し心配。
嬉しかった事:三ヶ月ぶりに畑の妖精Hに再会できた相変わらずチャーミングで素敵な女の子でした。
感謝している事:久しぶりに行った畑は色んな野菜や植物や昆虫や生き物達がいて早くまたあそこでランチしたいなぁ話がとても弾む弾む。
明日の目標:早散歩確実に行なって手術の無事を祈ろう。