下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「幸せ者日記」1732

就寝時間:20:15
起床時間:04:00
睡眠時間:7時間45分
天気:まっ秋雲曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、野良仕事、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:57。酵素玄米すき焼き煮卵辛口トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米、豚肉生姜焼き、色々野菜卵のマヨネーズサラダ、焼き茄子、三つ葉と絹豆腐の味噌汁、柿。
よかった事:畑のマドンナHにやっぱり会えて弾むような声が可愛いすぎる多分照れであんまり目を合わせてくれなかったけど。
学んだ事:やっぱり人は基本楽しむために話すんだなぁ。
見習う事:ボスHと何も喋らないのに同じ空間にいて気配を感じるだけでもの凄い包容力だ本当に愛情深い人なんだなぁ。
反省した事:インタビュー記事全然やらんとボケっーとしてお茶ばかり飲んでたま、えっか。
嬉しかった事:野良仕事やって少し役に立った感は嬉しい。
感謝している事:一人でお茶してぼけっーとしてる豊かな時間も良いもんだなぁ俺は幸せ者だ。
明日の目標:引き続きルーティン確実にきちんと行う。