下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一人暮らしは気楽だけれど日記」2492

就寝時間:19:40
起床時間:02:35
睡眠時間:6時間55分
天気:冬晴れ暖か空天
排泄:04:51。まぁ快便
行動:酵素玄米炊飯、アイス珈琲作り、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、SST、Aランチ、N本勉強。
体重:59,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ色々野菜のシーザードレッシングサラダ、大根金平炒め。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:55。白米鰻蒲焼き丼、柿、蒸し薩摩芋。
よかった事:私はどうやらアイデアを出したり発言発表表現する事が好きらしい。
学んだ事:やはり基本の基本はラジオ体操とプールと家計簿と日記などの一人でやるルーティンに支えられているこの事を決して忘れないで必ず絶対毎日一生続ける!
見習う事:ある友達は溜息や愚痴ばかりですぐTV付けるし妬みや僻み人生生活つまんなそう何か努力していますかとか少し思う所もありますが大反面教師にしてそれに比べて働き者の天然素材施設長Kは偏見や狡さがあまり無くやっぱり本当にマイペースで根っから性格が良い奴だなぁ。
反省した事:それにつけても調子に乗ってチューイングガムを食べ過ぎ本当に癌になるぞ少しでも食べ始めたら止まらないのはわかったから食べ始めに躊躇しろ。
嬉しかった事:久しぶりの緊張するクロールスイミングだったけれども何とかかんとか最低の最低限泳げたまぁ嬉しい。
感謝している事:今日の晩飯はおかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼き丼白米二合半炊いたったタレだくだくで召しあがろう感謝。
明日の目標:さぁ明日もまだ緊張するクロールスイミングだ超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして頑張ろう!