下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「雨の日の散歩日記」1916

就寝時間:18:30
起床時間:02:52
睡眠時間:8時間22分
天気:雨のち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、散髪、K。
朝食:06:46。酵素玄米、麻婆豆腐、鰯の刺身と色々野菜のサラダ、醤油生卵。
昼食:13:36。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米、豚肉と色々野菜の味噌炒め、さやインゲン豆とワカメの味噌汁、フキと筍と蕨と薩摩揚げの煮物。
よかった事:ボスHと話すと嬉しい本当に愛情深い人だ何か恩返しがしたい。
学んだ事:雨でも確実にカッパを着て散歩をした書言実行は本当に良い。
見習う事:やっぱり人だね今日も沢山の友達達ありがとう。
反省した事:楽しいけど気分の疲れ沈みがあったりして何だか症状かなぁ。
嬉しかった事:髪を切ると本当にリフレッシュする最高の趣味娯楽だ。
感謝している事:今の俺の元気はKとAという居場所と親父とおかんの健康のお陰だ本当に感謝の気持ちしかない。
明日の目標:ルーティン確実に行なって大好きなワーク系プログラムだ全力で楽しもう。