下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一先ず手術は終わった日記」1908

就寝時間:19:30
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間15分
天気:春晴れ手術日和
行動:散歩、整形外科手術、入院。
朝食:食べなかった。
昼食:食べなかった。
夕食:18:10。白米鶏肉唐揚げ定食。
よかった事:どうやら一先ず手術は予定通り終わったまぁやれやれ。
学んだ事:色々な動物実験や治験などの沢山の犠牲のお陰で医学が進化しているんだろう恩恵をいっぱい受けているんだ僕に出来る事は不平不満を言わないで謙虚にただ感謝する事ぐらいか。
見習う事:今度の担当の医者はまぁ信頼できる顔つきと話ぶりだ。
反省した事:それでも手術全身麻酔はそうとう体力を消耗するこの後散歩しようなどと考えが浅はかで甘過ぎる。
嬉しかった事:なので朝一早散歩へ行っていて大正解だったこれからも行動は先手必勝早め早め動け行動力が全て。
感謝している事:全身麻酔様々大感謝。
明日の目標:一人でもルーティンのラジオ体操をして退院してまたちゃんと散歩する。