下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「名前と距離日記」1906

就寝時間:19:00
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間45分
天気:初春曇り時々晴れのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、事例検討、T勉強、1Wミーティング。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:42。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。ピザ、豚カツ、フライドポテト、色々野菜のアーモンド載せ胡麻ドレッシングサラダ、ミルクレープ苺ケーキ。
よかった事:事例検討ではまぁ積極的に発言できたのは良かった。
学んだ事:散歩以前と以後で気分が一新歩いて後悔した事など一度足りたとも有り得ない。
見習う事:あんまり面白い人っていないんだなぁなどと思ってしまう一日。
反省した事:トークが冴えないで楽しめないと気分が落ち気味。
嬉しかった事:大きな距離ができてしまっていたあの人が名前を呼んでくれた嬉しかった。
感謝している事:こんな日もお酒が呑める体質に感謝呑まななってられないやぁ。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日をフレッシュにもう一つの恩場所Kを楽しもう。