下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親孝行は楽しく元気で明るく日記」1889

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:春暖か晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、部屋掃除など、テスト。
朝食:06:47。酵素玄米、お惣菜色々沢山、豆菓子。
昼食:12:46。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:31。味噌ラーメン、林檎、シナモンロールパン。
よかった事:こんな一日だったけど歩き始めの暗い気持ちが歩き終わると本当にすっきり気分一転最優先事項肝に命じて必ず絶対続けるぞ。
学んだ事:中々面白い人っていないなぁなんて思うならお前が面白トークをしろ。
見習う事:それでもこんなテストをわざわざ作ってくれてAのスタッフさんはみんな働き者で頭が下がる。
反省した事:調子勢いが出ないと塞ぎ込む悪い癖がまた出た切り替えないと人生勿体無いぞ。
嬉しかった事:まだまだ満足できない伸び代がある毎日頑張るしかない。
感謝している事:こんな冴えない日でも帰ってくると家族がいる事親孝行は楽しく元気で明るくしている事だ。
明日の目標:明日は朝雨みたいだけれどイレギュラーかも知れないが散歩は最優先事項だ絶対必ずやる。