下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「お怪我の巧妙日記」1890

就寝時間:20:30
起床時間:04:18
睡眠時間:7時間48分
天気:雨のち曇りのち晴れ
行動:ラジオ体操、整形外科、散歩、親父と差し話、嘘ゲーム。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:34。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:12。酵素玄米、鯵の干物塩焼き、ポテトサラダ、ほうれん草と油揚げ豆腐の味噌汁、豆菓子。
よかった事:あんまり乗る気じゃなかったAだけれどOもいたし行って良かったもっと積極的に外に出て人に揉まれよう長いブランクがあるんだ沢山経験値を踏もう。
学んだ事:お腹が減らなくてもきちんと三食食べる事の基本の如何に大切な事か。
見習う事:新しい担当の整形外科医は真面目そうで誠実にきちんと説明してくれるので信頼できる。
反省した事:再手術かも知れないのはケチって病院へ行くのが遅くなった自分のせい自業自得だ良いように考えるしかない。
嬉しかった事:これも怪我の巧妙か親父と差しで少し話した本当に嬉しかったいつまでも続く訳じゃない大切な時間をこれからも沢山機会を作ろう。
感謝している事:帰ってきてただいまって元気に言うとおかえりって元気に甥っ子が言う血の繋がりに感謝です。
明日の目標:ルーティン確実に行なって明日もKとOとOと積極的に少しでもみんなと話そう人に揉まれよう。