下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「躁転疲れ日記」1888

就寝時間:19:00
起床時間:04:07
睡眠時間:9時間7分
天気:春曇り時々晴れ桜満開天
行動:ラジオ体操、散歩、姉弟再会。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、シナモンロールパン。
夕食:17:51。酵素玄米、麻婆春雨、胡瓜と牛蒡とツナのマヨネーズサラダ、ほうれん草のバターソテー、豆菓子。
よかった事:やはり一つ目の作文は傑作だった。
学んだ事:家に一日中いて友人達と会わないと一日が長い時間が長い明日からは毎日外に出て友人達と会おう。
見習う事:それにしても満開の桜の素晴らしい事素晴らしい事圧巻見惚れてしまうよ。
反省した事:躁転していたとは言え甘いものを余りにも食べ過ぎ。
嬉しかった事:サプライズで姉と会えて良かった元気そうやった家族って凄い。
感謝している事:家族ってたまに揃うとほんとに下村家に生まれて良かったです。
明日の目標:さぁ今日はさっさと寝て明日はとっとと起きてさぁ日常ルーティン確実に行おうAのみんなと話そう。