下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「当たり前じゃない普通に感謝日記」1887

就寝時間:19:00
起床時間:03:20
睡眠時間:8時間20分
天気:花冷え曇り桜満開
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、S勉強。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:44。酵素玄米メンチカツマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。酵素玄米、筍のお刺身、椎茸のマヨネーズステーキ、筍とワカメの味噌汁、胡瓜と薩摩揚げとワカメとツナの柚子醤油サラダ、甘夏蜜柑。
よかった事:午前のプログラムはまぁ自分の事を話せて良かった。
学んだ事:TVの話やゲームしている時間は今の俺には無い勿体無い今までの長いブランクがあるんだ時間を大切に有効に使おう。
見習う事:やっぱり新しい友人18歳の女の子Oはお肌が綺麗で若いだけで凄い価値がある。
反省した事:時間を無駄に過ごさず大切に使う決心がついたのに作文構想中々はかどらなかったもう少し頑張らないと。
嬉しかった事:色々まだ満足できない日常だけれどそれでも沢山の友人達に囲まれている当たり前じゃない普通に感謝です。
感謝している事:一人の時間と友人達との時間と家族との時間。
明日の目標:Kを全力で楽しんでそして作文構想少しでも進めたい。