下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「育ててくれてありがとう日記」1610

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:曇りのち晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、SST、ミーティング入門。
朝食:06:49。酵素玄米、キムチ、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:37。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルコキタマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:45。白米、筍と蒟蒻煮、胡瓜浅漬け、鶏肉焼き、玉葱焼き、焼売、蜜柑、茹でトウモロコシ。
よかった事:親父の事でみんなに相談して本当によかった泣きそうやった。
学んだ事:話してみるっていいなぁ今までしてこなかったから余計に思うこれからこれから。
見習う事:Nの親の立場からの意見は大変参考になった親は親なりに子供の事色々考えてるんやなぁ。
反省した事:育ててくれてありがとうって言ったダンディズム男の美学のYの事を後で軽く言ってしまったYはほんとうに格好いいリスペクトできる大事な友人だ。
嬉しかった事:あの事から最近距離が少しあったボスAとばったり会って会釈して会釈しかえして良かった。
感謝している事:親父に後悔したくないから話そうと思ってって切り口で話そうという事になったけど上手くできるかなぁ少し緊張。
明日の目標:親父が心配ならお前はお前の日常を全力でエンジョイしろ。