下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「若い可愛い女の子を笑わせるのは楽しすぎる日記」1716

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:続々秋曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、プール少々、散髪、社会学勉強。
朝食:06:47。酵素玄米、冬瓜片栗煮、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、牡蠣醤油味付け海苔。
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。白米、ピーマン肉詰め、ワカメの白菜の味噌汁、カブの浅漬け。
よかった事:長いスランプスイミングだけれど泳ぎ終わったナチュラル多幸感は凄い最低の最低限続けよう。
学んだ事:ストレッチをして身体が柔らかくするとストレスに強くなりそうだ続けよう。
見習う事:ヘアースタイリストSのラフでポップで楽しい事が大好きスタイル。
反省した事:おばちゃん独特の若い女子に嫉妬する意地悪な所が目についてしまった負けるな。
嬉しかった事:愛しのキュートなキティーちゃんやっぱり若い可愛い女の子を笑わせたり話したりするのは楽し過ぎるね。
感謝している事:それでも五体満足の身体に感謝して動かせ。
明日の目標:また確実にルーティンを行なってボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。