「歳を重ねると桜の美しさを感じるのは何故だろう日記」1886

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:春爛漫桜満開大晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、散髪、Kランチ。
朝食:06:45。酵素玄米、馬鈴薯トマトソース焼き、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:48。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、鯵の塩焼き、キャベツと大根のサラダ、薩摩揚げ煮、がんも豆腐煮、かき菜煮、甘夏蜜柑。
よかった事:散歩を頑張っていたら顔が季節外れの日焼けしておじいちゃんみたいや笑。
学んだ事:やはりKにもKの良さがあって有難いとても大切な居場所だ。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSのラフなスタンスと確かな技術髪を切ると本当にリフレッシュする最高の趣味だ髪の毛が伸びる人間の仕組み神様の不思議な仕業に感謝。
反省した事:また勝手に一人相撲で勘繰る悪い癖があるもっと蒟蒻メンタルを目指さねば。
嬉しかった事:ボスHのご機嫌が良いと本当に嬉しい何かあの人の役に立ちたい気持ちが確かにある。
感謝している事:やはり作文もう一つ書こうと思うまた新しい具体的な目標がある事に感謝。
明日の目標:明日も満開の桜を花見しながらの散歩して作文の構想を練りたい。