下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「PS.女の子にやさしくする事を忘れるな日記」1665

就寝時間:19:00
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間1分
天気:続真夏っ晴れ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、10年後の私からの手紙。
朝食:06:48。酵素玄米、辣油絹豆腐冷奴、キムチ、ヌクマム生卵。
昼食:12:40頃か。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。白米、鯵開き塩焼き、焼き白茄子の味噌和え、鶏肉ササミとトマトと胡瓜とワカメの胡麻ドレッシングサラダ、ココナッツサブレ
よかった事:10年後の私からの手紙中々良いのが書けた。
学んだ事:書くとか話すとか言語化するのって楽しい。
見習う事:AやKに集まる友人達はみんなしんどかった経験があるからかほんとに意地悪な人がいない。
反省した事:雑談ばかりだったけど楽しいからま、えっかじゃあもっと面白トーク頑張れ。
嬉しかった事:天職を見つけたいと初めて言葉にした頑張ろう。
感謝している事:やるべき事をやって友達と話して親父とおかんのいる家に帰ってきてビールと日記そして晩飯は何を食わしてくれるんやろう。
明日の目標:心理面接折角時間をつくってくれているんや大切に丁寧に使おう。