下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「完璧な文章は存在しない完璧な絶望が存在しないようにね日記」1879

就寝時間:18:00
起床時間:04:09
睡眠時間:10時間9分
天気:まぁ曇りのち春晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、作文執筆、PC作業。
朝食:06:46。酵素玄米、色々野菜のトマトスープ、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:17。酵素玄米ツナマヨネーズタイスキ海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:45。色々野菜とソーセージのアーモンド載せ胡麻ドレッシングサラダ、鯵フライ、コロッケ、ぼた餅。
よかった事:超苦手意識のあるPC作業をようやく少し一歩だけ進めたまぁ良くやった。
学んだ事:やはり完璧な文章は存在しない完璧な絶望が存在しないようにね。
見習う事:親父もおかんもなんやかんや言って生活を人生を楽しんでいるんだなぁ。
反省した事:それにしても昨日は調子に乗り過ぎ酒を呑み過ぎ食べ過ぎだった体重が恐しい事に少しセーブしなければ。
嬉しかった事:作文が少し進んだでも〆切まで決して満足するな。
感謝している事:まぁテクノロジーの進化には感謝上手く付き合って友達になろう奴隷になるな。
明日の目標:あいにくの雨みたいだけど出来るだけ少し濡れても散歩へ行きたいのだが最優先事項だ。