下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話すって凄い日記」1633

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続夏真っ盛り晴天
行動:ラジオ体操、プール、事例検討、カフェ。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、野菜炒め、ヌクマム生卵。
昼食:12:46。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子様々沢山いっぱい。
夕食:17:57。色々肉野菜アボガド納豆載せ冷麦、胡瓜醤油、春巻き。
よかった事:新しい友人スタッフKはまだよくわからないけど好青年な印象だスタイル良い顔小っちゃい。
学んだ事:友人達に想い悩みを話してみて良かった話すってやっぱり凄いなぁ。
見習う事:プールで遊ぶ子供達の楽しそうな事楽しそうな事。
反省した事:お菓子ジュースを食べ過ぎた嫌な感じ気分やもう出来るだけ食べないようにしよう晩御飯は少なめにしようかな。
嬉しかった事:やっぱり友人達と笑い合えるのはほんま財産や楽しい。
感謝している事:こうやってプールへ行けるというのは日本が平和な証拠有難う。
明日の目標:さぁまたもう一つの恩場所Kだ違う面子と違う雰囲気を楽しもう。