下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「瞳がキラキラしてきたよ日記」1634

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:続々夏真っ盛り晴天
行動:ラジオ体操、プール、畑、K、内科。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、醤油木綿豆腐冷奴、キムチ。
昼食:12:10。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。白米カレーライス、ローストアーモンド載せ色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ。
よかった事:やっぱりKはAとは集まる人達が違って大事な場所だ大切にしよう。
学んだ事:境界性の友人Sはどこか憎めない境界性とか病気にも色々あるんだなぁ。
見習う事:プールの頑張り屋の女の子スタッフは少しも偏見とか持たないで凄いなぁ。
反省した事:でもそのプールの女の子スタッフの冗談ユーモアに冷たく対応してしまったいかんいかん。
嬉しかった事:何だか楽しく幸せに生活していると瞳がキラキラしてきたよ。
感謝している事:親父が言葉を発すると嬉しいもっと話してほしい。
明日の目標:バレーボール楽しんでそしてそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。