下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親父の背中とおかんの飯日記」1845

就寝時間:18:50
起床時間:04:15
睡眠時間:9時間25分
天気:続まっ冬雲曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール半、散髪、Aランチ、委員会活動。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:27。酵素玄米、鯖と長葱の味噌煮、ワカメとセリとしらす雑魚酢、ベーコン焼き。
よかった事:泳ぐ前泳いでいる途中の暗いどうしようも無い気分が泳ぎ終わった後の途轍もない爽快感絶対忘れない。
学んだ事:でも俺は一人の時間が好き親父に似てきたのかなぁ。
見習う事:友人二人が仲良く男二人でつるんでプールへ来ていたおもろいなぁ。
反省した事:やはりミーティングのレベルというのがあって沈黙は金の時がある。
嬉しかった事:髪を切るのは一番の娯楽や本当にリフレッシュする。
感謝している事:おかんの飯が美味しゅうて美味しゅうて引き続き三度の飯は決して疎かにするな。
明日の目標:引き続きルーティンを確実に行なってまたKを全力で楽しもう。