下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「兎に角沢山の時間が欲しい幸せ者日記」2078

就寝時間:19:00
起床時間:03:50
睡眠時間:8時間50分
天気:秋寒雨天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール725m、瞑想ZOOM、大志会。
体重:63,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、ゴーヤ塩胡椒炒め。
夕食:17:50。酵素玄米、関東煮、もずく酢、秋刀魚塩焼き、茹で落花生、林檎。
よかった事:瞑想ZOOMでスピリチュアルなOと友人に背中を押されて話してみてまぁ良かったかなぁ。
学んだ事:何だかみんなと少し違う事を考えている節があるんだなぁ俺。
見習う事:まぁ情報の話が多いけど楽しく話を聞くのが好きなボラNは、やっぱりコミュニケーションがとれる人と話さないとね。
反省した事:信者になっている人達は大反面教師にしなければならない。
嬉しかった事:兎に角沢山のいっぱいの時間が欲しい俺は今幸せなんだなぁ。
感謝している事:一人の時間友達たちとの時間家族との時間。
明日の目標:今日とは違う人と話したいなぁ。