下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達作りは楽し過ぎる日記」2320

就寝時間:19:15
起床時間:01:50
睡眠時間:6時間35分+深い朝寝
天気:ほぼ晴れちょい曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール650m、野良仕事、Kランチ。
体重:60,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、大根と油揚げ豆腐と青菜の味噌汁、納豆、ヌクマム木綿豆腐冷奴。
昼食:12:34。ブラックベリー、琵琶、梅干し、酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、青菜と馬鈴薯の味噌汁、チョコモナカジャンボアイスクリーム、西瓜。
よかった事:やっぱり若い女の子実習生達可愛い過ぎるバスハイクでの行き帰りでのお隣に座るのは目が大きくてキラキラしている二人の子にしよう。
学んだ事:やっぱり色々な沢山の数の友達をつくるのが楽しい醍醐味人生。
見習う事:若い女の子のすぐよく笑う所は特権だね。
反省した事:楽しくない話はもうちょっと攻めてマウント取っても良かったかもなぁ。
嬉しかった事:遅れてきた青春時代真っ盛り真っ只中。
感謝している事:ボスHの恩返しはKを盛り上げる事だありがとうね。
明日の目標:さぁ明日はもっと積極的に実習生達と一期一会トークを展開しよう全力で楽しもう。