「素直に謙虚に認めようそしていいとこ取りしよう日記」1542

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:春爛漫っ晴れ晴れ天南風
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、事例検討、K勉強、1Wミーティング。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵タイスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:08。カレーうどん、春巻き、色々野菜と茹で卵のシーザーサラダ、焼き筍、ピザ、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:昨日の目標通り中々積極的に学べたかなぁやっぱりレジメを見て聞いているだけじゃなく話すのが楽しい。
学んだ事:新作のおにぎりが傑作やっぱり食事は奥が深くて色々食べたいんだなぁ。
見習う事:ボスAは知的だし戦略的だしどんどん臨床心理学の道を歩んでいる僕には持っていない所を沢山もっていて素直に謙虚に認めようそしていいとこ取りしよう。
反省した事:あの人がいると何故か緊張してしまうタフにならんと。
嬉しかった事:ボスAに褒められたサービスもあるんやろうけど嬉しいこれからもっと発言したい。
感謝している事:考えるって事ができる人間に生まれて苦しまない楽しもう。
明日の目標:ようやくもう一つの大切で大事な場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。