下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ボスの懐はデカい日記」2051

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:終夏曇りのち晴れ天
行動:散歩2時間、ラジオ体操、読書、Kランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、胡麻大蒜ニンニクふりかけ。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、茹で落花生
夕食:17:50。味噌煮込みラーメン、白米炒飯、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:何とかかんとか読破本読み切った何だか気持ちがわかるような所もあった。
学んだ事:最近お昼ごはんが美味しく頂けていないいかんなぁ決して疎かにしない三度の飯は俺の大基本のポリシーだ。
見習う事:友人Nは面白い奴だまぁいい奴だ。
反省した事:滅茶苦茶久しぶりに衣替えで長ズボンGパンを履いたのだがダニがいたのかアレルギーなのかまた体調がしんどく悪くなってしまった洗濯せな。
嬉しかった事:ボスHの懐はデカいなぁ気持ち良くお別れできて嬉しい。
感謝している事:二本目のビール。
明日の目標:さぁまたもう一つの命の恩場所Aだ違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!