「50年連れ添った両親日記」1541

就寝時間:19:00
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間20分
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操、プール、雑お買い物、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、プルコギ木綿豆腐冷奴、プルコギ生卵、海苔。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:07。白米、赤飯栗ご飯、さやインゲン豆と筍の味噌汁、鰯のつみれ焼き、ハンバーグ、鰯のオイルサーディンアボガド色々野菜のサラダ、わらび蕨餅。
よかった事:きちんとした食事を三度三度食べていたら舌が肥えてきたのか添加物の沢山入っているコンビニ弁当が不味い不味い。
学んだ事:一人の時間も好きみんなといる時間も好きどっちも無いとね。
見習う事:Yはあまり笑わないし思う所もあるが悪い人では無さそうだ。
反省した事:少しみんな努力が足りないんじゃないかとか上から目線に思ってしまったけどみんなそれぞれペースや病状があるねんから分かってあげないと。
嬉しかった事:おかんと親父が50年連れ添ったのを楽しげに笑顔で話してた。
感謝している事:昔やったら考えられないまぁ友達家族に囲まれている日常に感謝。
明日の目標:ボスAのプログラムだ今までサボってきた人生を取り戻すように謙虚に熱心に積極的に学ぼう。