下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「躁転のへきれき日記」2209

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬曇りちょい晴れ間寒々天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール600m、Kランチ、実習生トーク
体重:62,40kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:03。酵素玄米、鰯生姜煮、大根炒め、豚カツと色々野菜炒め、チョコレートカントリーマアム菓子、チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:やっぱりなんやかんや言って人が好き実習生達みんなと友達になれた。
学んだ事:相手が変わると勇気を出して喋ってみると沢山言語化できる。
見習う事:みんなそれぞれ人っていい所魅力があるなぁ。
反省した事:やはりこの謎の長い長いスランプスイミングは症状だと思われる今度主治医に話そう。
嬉しかった事:僕が前向きだと喜ぶ人が沢山いるらしいぜ。
感謝している事:やっぱり人生一期一会だ出会い別れ再会これからも縁を大事にしよう。
明日の目標:さぁまた実習生たちの居ない日常だけれどもアウェイルーティンプール確実に行なってやるべき事をきちんとしよう。