下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人妻とスキップ日記」1460

就寝時間:20:10
起床時間:04:02
睡眠時間:7時間52分
天気:冬曇り時々晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、A。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵マスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:57。白米、麻婆豆腐、鱈のカレーソース載せ、蒲鉾かずのこ、お萩棒、中華饅頭。
よかった事:おかんとの散歩は恥ずかしいけど外で見るおかんは小さくて少女のような人や。
学んだ事:いい人なんだけど学ぼう学ぼうパワーの人は話していてあまり笑わないし少し疲れる。
見習う事:人妻Oは人の話を楽しく聞くのが上手いスキップしてるみたいな気になる。
反省した事:やはりみんなのTVの話ばかりはつまらない。また雑買い物を忘れた明後日は手に書こう。
嬉しかった事:OとKに少しは自分の悩み考えなど人に話せる言語化できるようになってきたかももっと話そう。
感謝している事:まだまだ人生始まったばかりや頑張ろう。
明日の目標:またルーティン5連荘今月も終わり良ければにしよう。