下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女の子ってよくわからない生き物だ日記」1625

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:待望の夏っ晴れ!
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操(シールだけ)、プール、記憶力改善、社会学勉強。
朝食:多分06:50ぐらいか。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:48。白米、牛肉ステーキ、ポテトサラダ、厚揚げ豆腐と茄子の餡掛け。
よかった事:記憶力改善参加して良かったその後も積極的でよかよか。

学んだ事:少し嫌われている気がした愛しのキュートなKと笑い合ったほんとに女の子ってよくわからない生き物だ。

見習う事:若い可愛い女の子って楽しい事いっぱいで嫌な事すぐ忘れちゃうのかも全然意地悪じゃないし。
反省した事:良く喋ったわりに冗談が下手くそやったまだまだ頑張れ。
嬉しかった事:ようやく待望の夏の太陽がやってきた今年も黒ンボ大将になるぜっ!
感謝している事:本当に太陽と地軸のズレで春夏秋冬があってまた大好きな夏がやってきて忘れてるなぁ有難いなぁ。
明日の目標:イレギュラープールだけどしっかりボスAのプログラムだ謙虚に積極的に集中して学ぼう。