下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間って気持ち悪くて愛おしい日記」1461

就寝時間:19:45
起床時間:04:14
睡眠時間:8時間29分+朝寝
天気:冬雨のち上がる
行動:ラジオ体操、プール、K。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、チョコモナカジャンボアイスクリーム、酒饅頭。
昼食:12:50。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。白米、鯵の塩焼き、大根おろし、麻婆豆腐、ほうれん草の胡麻和え、玉子焼き、薩摩汁、蜂蜜パンケーキ、厚焼きピーナッツ煎餅。
よかった事:境界性の友人のためしにほぼ動揺しなかった。
学んだ事:やはり定時でちゃんと上がる事は大事だ帰り道はくたくただ。
見習う事:スタッフのNは本当に明るくて大笑いで働き者でええなぁ。
反省した事:人間って気持ちが悪いなぁとか思ってしまうでもだからこそ愛おしい。
嬉しかった事:僕の数少ない友人Kに会って相変わらず安定してた、大事にしなければ。
感謝している事:下村家の厳しく愛情深く育ててくれてる両親。
明日の目標:積極的にプログラム発言参加する。明日こそ米を買うのを忘れるな。