下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「おかん俺は元気で楽しいで日記」1508

就寝時間:19:45
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間15分
天気:終冬晴れ天のち小春日和天
行動:酵素玄米炊飯、煮卵作り、ラジオ体操、プール、K、サウナ。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、ケチャップマニス生卵、海苔。
昼食:12:58。酵素玄米すき焼き煮卵マスタードマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。カレーうどん、豚肉と大根と厚揚げ豆腐煮。
よかった事:同じ面子で停滞しているよりサウナに行ってまぁ良かったかなぁ。
学んだ事:朝仕事が忙しいと無駄寝をしないええこっちゃ。
見習う事:境界性だけど何だか憎めないあの子。
反省した事:ほんまにおかんに甘えで怒鳴ってしまうのを減らしたい難しかったらその分元気に楽しくしろ。
嬉しかった事:カセットコンロで何とか飯が炊けたよかよか。
感謝している事:当たり前にある電気ガス水道ライフライン本当に有難いです。
明日の目標:バドミントン気楽に楽しんでそして先手必勝で必ず必ず散歩へ行く。