下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ベーシックインカムやるなら今でしょ!日記」1452

就寝時間:20:00
起床時間:04:07
睡眠時間:8時間7分
天気:ほぼ冬曇りのち晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、胃がん検診、お風呂、プール、K。
朝食:
昼食:09:31。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり。
夕食:18:28。白米、色々野菜のチョレギサラダ、豚肉カツ、山芋千切り、絹豆腐とワカメと長葱の味噌汁、うす塩味ポップコーン。
よかった事:イレギュラープールは疲れたけど頑張って泳いでいるうちに楽になったこの感じを身体で覚えよう。
学んだ事:やっぱり楽しく生きている人は最強かもしれない引き続き頑張って楽しめ!
見習う事:やはりこういう雰囲気と集まってくる人がいるのはボスHの凄い人間力だ。
反省した事:プールの受付の子に気の利いた冗談が言えなかったまだまだジゴロへの道は険しい。
嬉しかった事:やっぱりKはAとは違う雰囲気で集まる人も違って二つとも大事な場所だ。
感謝している事:おかんがあんなに天真爛漫なのは親父が堂々としているからや有難や。
明日の目標:また実習生達がやってくる積極的に楽しく交流して攻めろ!