下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「躁転するのは止められない日記」1971

就寝時間:19:15
起床時間:02:53
睡眠時間:7時間38分
天気:初夏曇り時々晴れのち曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール20、散髪、A。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、アーモンド載せチョレギサラダ、茹でとうもろこし。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:23。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:新作のおにぎりが激美味やっぱり色々なものが食べたいんだなぁ欲深い人間。
学んだ事:やはり躁転するのは止められないので構造化があってきちんと定時で帰宅して良かった。
見習う事:人妻O好きな女の子と話すと笑ってくれるとテンションが上がる上がる。
反省した事:プールがいつまで続くのやら謎々の超スランプスイミングなのが少し気掛かりだけれどまっえっか。
嬉しかった事:髪を切るのは最高のリフレッシュ感で気分一新これからもよろしくお願いします。
感謝している事:おかんの作り置きの大好物の鰻の蒲焼きいつもありがとう俺今幸せやで。
明日の目標:イレギュラープールだけれど先手必勝で必ず絶対プールへ行く!