下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジゴロがきいて呆れるぜ日記」1711

就寝時間:19:00
起床時間:03:17
睡眠時間:8時間17分
天気:続々秋っ晴れ日本晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、野良仕事、畑トーク、K。
朝食:06:47。酵素玄米、キムチ、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート沢山。
夕食:17:41。白米、鶏肉色々野菜炒め、サワラと万能葱の味噌汁、茹で落花生チョコモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:野良仕事そんなに興味ないが貢献できたのは良しとしよう。
学んだ事:やはりスランプスイミングだったそれでも最低限続けよう毎日行こう!
見習う事:畑の野菜植物達は文句も言わずすくすく育って凄いなぁ。
反省した事:女性の年齢を答える時に若く答えなかったジゴロがきいて呆れるぜ。
嬉しかった事:新しい出会いがあって一期一会縁やなぁ嬉しかった。
感謝している事:こんなスランプな時も持つべきものは友達有難い。
明日の目標:またスランプかもしれないけどちゃんときちんとルーティンを行う事。