下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「チームスポーツは友情パワー日記」1691

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:残暑曇り日暮早
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、Kランチ、プール(行っただけ)。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:24。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:31。白米栗ご飯、茄子麻婆味噌煮、伊達巻き卵焼き、カンピョウ巻き、大根と茗荷と胡瓜のチョレギサラダ、和菓子。
よかった事:やっぱりイレギュラープールは滅茶苦茶疲れたけど最低限あの場所へ行ったのは良しとしよう。
学んだ事:やはり歳や体力気力は落ち目や出来る事は少しでもいいから続ける事、朝時間が空いた時は無駄寝をするんじゃなくて過去の手帳や家計簿を見ると良いんだなぁ。
見習う事:チームスポーツみんな下手くそだけれど何だか友情パワー。
反省した事:縁を切ったあの人とはやっぱり名前を呼ばない目を合わせない世の中シビアだ。
嬉しかった事:ボスHが笑顔で笑って手を振ってくれたいつも疲れてイライラっぽいけど本当は心の底から愛情深い人だみんなに慕われるのが分かる。
感謝している事:こういうスポーツができる五体満足の身体健康に感謝感謝。
明日の目標:今日は酒呑んで早く寝てさぁルーティン怒涛の9連荘しっかり確実に身体の奥の奥まで覚え込ませよう。