下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何も始まらなかった一日の終わりに日記」2555

就寝時間:19:45
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間42分
天気:まぁ冬晴れちょい雲曇り
排泄:05:17。快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、記憶力改善、Aランチ。
体重:61,70kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:39。酵素玄米、厚揚げ豆腐のチーズグラタン、鯖大根煮、草団子、黒餡団子、甘夏蜜柑。
よかった事:それでも楽しく無くても定時まで居たのは最低の最低限の親孝行良かったもう絶対心配させない。
学んだ事:結局他人に求めるのでは無く一人が基本大事ルーティン確実に必ず絶対毎日一生続ける。
見習う事:何だか情報の話ばかりだしすがる様な目で食い付いてきて救いを求める何だろうあれはああ言う人は反面教師だ。
反省した事:プログラム中に無駄寝するのは勿体無いぞ何かしら学べる事があるもっと謙虚にならねば限られた貴重な時間を有効に大切に大事に使わないと。
嬉しかった事:まだまだ満たされないし人間関係経験値が足りない引き続き積極的に人に揉まれようって思えるのは伸び代があるって事だ。
感謝している事:やっぱり僕は家族に恵まれている本当にラッキー感謝大。
明日の目標:さぁ切り替えて新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして心理面接だ若いながらも信頼できる臨床心理士の相方Kの胸を借りて肩の力抜いて充実した時間にしよう。