下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「症状に負けるな日記」1818

就寝時間:18:50
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間19分
天気:晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、散髪、作文づくり。
朝食:06:51。酵素玄米、ひじき大豆煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:22。酵素玄米、関東煮、草大福饅頭。
よかった事:相変わらず謎の長い長いスランプスイミングプールだけれど泳ぎ終わった後の気持ち良さは健在最最優先事項だ肝に銘じて必ず絶対続けよう。
学んだ事:定時までいるのって長く感じる時もあるけど出来るだけ守ろう。
見習う事:ヘアースタイリストのSのPOPで楽ちんなスタイルと技。
反省した事:断捨離し過ぎて気持ち良過ぎてとても大事な物を捨ててしまっていた後悔先に立たず冷静になって前向きに考えるしか無い。
嬉しかった事:ボスHが良く笑っていたあの人が機嫌がいいと場がとても明るくなる。
感謝している事:症状に負けないで堪えてられてるのは色々なルーティンに支えられていて頑張っているからだ。
明日の目標:ルーティン確実に行なって久しぶりのもう一つの恩場所Aだ全力で楽しもう。