下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ピアサポートとは友達以上友達未満日記」1729

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:師走雨前線寒寒天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少、臨床心理学勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、茹で安納芋。
昼食:12:41。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、焼きうどん、胡瓜、ツナポテトサラダ、薩摩汁、プルーン、なごやん白餡饅頭。
よかった事:やりたくない事はしないどんどんいい意味で我儘になっていく俺。
学んだ事:水泳プールが長い長いスランプなのは景色が変わらないひたすら自分の内面を見つめている状態が辛いのかも知れないでも必ず必ず続けよう。
見習う事:JKのRにサプライズで会えたけどやっぱり挙動が面白い可愛い興味深い。
反省した事:そんな女の子Rに少し勇気が足りなくてRちゃんと呼ばなかった次のチャンスでは頑張ろう。
嬉しかった事:ほぼ初めて少し距離のあるある人が名前を呼んでくれたやんなら嬉しいもんや。
感謝している事:ピアサポートとは友達以上友達未満。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なって恩場所Aを全力で楽しもう。