下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まだまだ話す事がありそうだ日記」2556

就寝時間:19:30
起床時間:04:13
睡眠時間:8時間43分
天気:まっ冬雲曇り寒天
排泄:05:08。快便
行動:資源ゴミ出し、ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、心理面接。
体重:61,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:01。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:29。酵素玄米、牛肉馬鈴薯煮肉じゃが、茹でキャベツ酢白子雑魚和え、沢庵、焼き芋。
よかった事:心理面接中々内面に信に迫った話が出来たここは逃げてはいけない続けようと思えた。
学んだ事:今まで随分一対一での会話対話を逃げてきた避けてきたんだなぁ。
見習う事:臨床心理士の相方Kはマイペースだけれど信頼出来て何処迄も話せそうだ。
反省した事:また無駄寝があった貴重な時間が勿体無いぞ以後気を付けます反省。
嬉しかった事:でもこう言う心理面接の機会縁があって有難いまだまだ話す事がありそうだ人間は心は何処迄も奥深い。
感謝している事:親父の背中とおかんの晩飯感謝。
明日の目標:さぁイレギュラールーティンプール確実に超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして親戚の叔父さんのお通夜だ帰宅が遅くなるけどきちんと行え。