下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「貪欲で我儘で食いしん坊で育ち盛り日記」2554

就寝時間:19:30
起床時間:02:47
睡眠時間:7時間17分
天気:続々まぁ冬晴れ時々雲曇り
排泄:04:56。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、Aランチ、双極性障害勉強。
体重:61,75kg
朝食:06:51。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズ海苔丼。
昼食:12:06。酵素玄米焼売おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:01。水餃子鍋、大根と胡瓜の漬け物、チョコレートモナカジャンボアイスクリーム、甘夏蜜柑、味付け海苔。
よかった事:友人Fに中々傾聴する事が出来て味方になれたかなぁ前向きな意見を言えて良かった。
学んだ事:サーカディアンリズム概日リズムと言うのは私が実践している健康な日常そのものだ。
見習う事:友人達それほど面白い人物は居ないけれどもそれぞれみんなどっかしら見習う所がある引き続き積極的に人に揉まれよう。
反省した事:それにしても水の呑み過ぎは血が薄くなって指先真っ白やしガムの食い過ぎは癌になるぞ健康は基本中の基本少しは気を付けよう。
嬉しかった事:新作朝ご飯が激美味やっぱり色々な物が食べたい何処迄も貪欲で我儘で食いしん坊で育ち盛りの俺様。
感謝している事:親戚の叔父さんが亡くなった大往生だった御先祖様に感謝。
明日の目標:明日も一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで恩場所Aでの青春時代を色々な人と話して今日よりも良い日にしよう。