下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「みんな違ってみんなオモロい日記」2512

就寝時間:20:15
起床時間:04:09
睡眠時間:7時間54分
天気:冬曇り時々晴れ間
排泄:05:14。超快便
行動:ラジオ体操、プール1050m、Aランチ、瞑想ZOOM。
体重:60,75kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、梅干し。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、肉饅、アーモンド載せ色々野菜のシーザーサラダ、やまと芋餅団子入り味噌汁、蜜柑。
よかった事:瞑想ZOOMで少し躊躇したけれどまた発言して良かった少しずつ色々とはったりが言語化出来たみんなにも聞いてもらえて嬉し恥ずかし。
学んだ事:やっぱり書くでは無く話すしか出来ない事が確実にあってどちらも大切気分が乗る事が大切楽しくエンジョイ。
見習う事:やはり友人達それぞれみんな良い所凄い所があって全然魅力長所面白味の無い人などいないのではないのでしょうか。
反省した事:それにつけても口八丁はったりばかりなのはしょうがないこの流れはもう止められないから引き続きラジオ体操とプールを必ず絶対毎日一生続けよう身体を動かせ。
嬉しかった事:また一喜一憂あるだろうけれども今日はプール最低の最低限ノルマ泳げた嬉しかった小さなよっしゃーこの事を決して忘れない。
感謝している事:親父とおかんが生きてる決して当たり前じゃ無い何時迄も続く訳じゃない大感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそして遅れて来た青春時代を楽しもう。