下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「嬉し恥ずかし表現者日記」2572

就寝時間:18:40
起床時間:04:17
睡眠時間:9時間37分
天気:続大冬晴れ空天
排泄:05:11。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、Aランチ。
体重:62,30kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、薩摩芋と蓮根と南瓜の天麩羅、ほうれん草の胡麻お浸し、長葱と絹豆腐などの味噌汁、ピザ、チョコレートモナカジャンボアイスクリーム。
よかった事:人妻Oに自分の真面目な話を話して少し恥ずかしいけれども良かった。
学んだ事:これが表現と言う奴か今までの随分遠回りして来た勿体無い長いブランクがあるんだこれからはどんどん色んな人と沢山話そう。
見習う事:やっぱり人妻Oは聞き上手で話せる人だなぁこれからも色々と話してみたい。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども決して腐るな今出来ることは最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ!
嬉しかった事:でもこうやって色々と言語化する事の何て楽しい事ぞ少しは話せる喋れるようになって来た。
感謝している事:親父が背中で音楽を聴いている感謝大。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳ごうそして中4日でもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!