下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ミラクル感謝一期一会日記」2553

就寝時間:19:15
起床時間:02:56
睡眠時間:7時間41分
天気:続々まぁ冬っ晴れ時々雲曇り
排泄:04:51。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、アロマ男子、Kランチ。
体重:62,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、関東煮色々沢山、キャベツと豚肉炒め物、ピスタチオアイスクリーム。
よかった事:下ネタを怒られて反省して少し独りで寂しく居たけれども最後の最後でみんなの輪に入ってトーク乗る乗るではありませんか終わり良ければええねん。
学んだ事:やっぱり何やかんや言って若い可愛い女の子を笑わせるのの何と楽しい事ぞこれ以上の喜びが有ろうか。
見習う事:ボラのFに叱られたけれどもその後優しい声をかけてくれて切り替えられた心遣いが凄い。
反省した事:叱られて引きずっていつもの悪い癖塞ぎ込む時間が長いもうちょっと早く切り替えないと青春時代が勿体無いぞ。
嬉しかった事:トークがウケるのは最高級の楽しみだもうゲーム何てやっている暇は無い引き続き積極的に経験値を積んで会話の腕を磨きまくろう。
感謝している事:でもこういう世代を超えた出会いがあるって事は本当にミラクルで感謝やっぱり若い可愛い実習生はメインイベントだね。
明日の目標:さぁ実習生祭りは終わった明日からまた日常ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして中4日でもう一つの大事な大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。