下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何て幸せな人生なんや日記」2595

就寝時間:19:45
起床時間:03:23
睡眠時間:7時間38分
天気:冬終わり晴天
排泄:05:20。半便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1100m、Kランチ、スプフェス打ち合わせ。
体重:62,65kg
朝食:06:50。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズ海苔丼。
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁、フライドポテト。
夕食:17:35。味噌ラーメン、茹でかき菜マヨネーズ和え、おやき、たんかん蜜柑、黒甘豆、バターロールパン、イングリッシュマフィンパン。
よかった事:でも少しは打ち合わせ出来たやって良かった来週も。
学んだ事:やはり気を付けないとすぐ楽な方楽な方に流されてしまう基本怠け者の俺せめて一人のルーティンのラジオ体操とプールを必ず絶対毎日続けよう。
見習う事:それでも相方Nはやはりとても面白い奴だ何とかなりそうだ。
反省した事:やっぱりすぐお酒を呑んでしまってでろでろのスプフェス司会打ち合わせ。
嬉しかった事:でもお酒が呑める体質はまぁ嬉しい。
感謝している事:本当に何とかならないかと危惧していた恩場所Kが生まれ変わって活気づいてきた感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして中4日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう。