下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「エンターティナー下村大輔(やる&たい)日記」2548

就寝時間:19:15
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間55分
天気:冬曇り時々小雨
排泄:05:00。快便
行動:ラジオ体操、プール550m、Aランチ。
体重:62,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵サンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:15。酵素玄米、鰯の生姜煮、薩摩汁、カブの漬け物、八朔蜜柑。
よかった事:愚痴る独り言をぼやくのは少し楽になるけどたまにはいいが男として格好悪い事だ出来るだけ避けたい。
学んだ事:とうとう正直になろうやっぱりエンターテイメント創作がしたい。
見習う事:愛しのキュートなキティーちゃんやっぱり若い可愛い女の子って話したくなる。
反省した事:無駄寝と水の呑み過ぎガムの食べ過ぎ悪い事だとは分かっているのだけれどなぁ少しは学習しろ。
嬉しかった事:こんな日も三度三度の飯が美味過ぎるのは生物として基本中の基本これからも決して疎かにするな。
感謝している事:今の私の境遇が許されているのは親父とおかんの健康健在の賜物もう心配させない感謝。
明日の目標:冷たい雨みたいだけれどルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで日常を今日より良い日にしよう。