下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「新しい宝物が出来た日記」2674

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:続々初夏っ晴れのち雲曇り空天
排泄:05:03。超快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動半、プール650m、Aランチ、PSW話。
体重:64,40kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。白米鳥肉唐揚げ弁当。
よかった事:そんな愛しのキュートなキティーちゃんと真面目な話を沢山した頭の良い子だ。
学んだ事:やっぱり好きな女の子は何人いても困らないこれからも沢山の数の好きな女の子をつくろう!
見習う事:やっぱり若い可愛い女の子って良く笑うし存在するだけで素晴らし過ぎる愛しのキュートなキティーちゃん。
反省した事:前向き過ぎるのを妬んだり嫌がる人も居るけれども気にするな手加減しないで俺は俺の道を真っ直ぐ行け!
嬉しかった事:やはり新作文の出来が大満足で新しい宝物が出来たみたいだ!
感謝している事:おかんが何処かへ遊びに行った楽しんでねそして親父と二人分の唐揚げ弁当を置いて行ってくれた感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは行くだけは行って泳げるだけ泳いでそしてまた日常を全力で楽しもう!