下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「書言実行引き続け日記」2562

就寝時間:19:15
起床時間:03:44
睡眠時間:8時間29分
天気:まぁ冬っ晴れ時々曇り空天
排泄:05:33。快便
行動:酵素玄米炊飯、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1850m、Aランチ、すごろくトーク
体重:61,70kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米納豆カレーライス、ポテトチョレギサラダ、豆大福饅頭、肉饅、食パンピスタチオバター、焼き芋、ロールパン。
よかった事:愛しのキュートなキティーちゃんと少し話した書言実行がちょっと出来る様になって来た引き続き書け。
学んだ事:やっぱり白米じゃなくて玄米は食べ応えがあって力パワーが出る。
見習う事:友達たちみんな取り留めて面白味は無いけれども素朴で良い人たちだなぁ。
反省した事:やっぱり水の飲み過ぎガムの食べ過ぎだなぁ反省だけれども。
嬉しかった事:おかんが外に遊びに出掛けた楽しんで来てね。
感謝している事:そんな日本一のおかんの作り置きの晩飯カレーライスとサラダ。
明日の目標:引き続きルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで目指せ完泳そしてさぁ久っさしぶりのもう一つの大切な居場所カクウチだ大好きな雰囲気を肩の力抜いて楽しみたい。