下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「まるで私は素人の明石家さんまだ日記」2549

就寝時間:19:15
起床時間:04:09
睡眠時間:8時間54分
天気:まとまった冷たい冬雨のち曇り晴れ間
排泄:05:14。大快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール600m、散髪、Aランチ、ACT勉強。
体重:61,75kg
朝食:06:52。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:32。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、牛蒡と蒟蒻と竹輪の胡麻炒め物、スンドゥブチゲ絹豆腐鍋、味付け海苔、御座候黒餡。
よかった事:久しぶりに勉強らしい事を楽しんで出来たこれが恩場所Aの他には中々無い良い所だ良かった。
学んだ事:やはり深層心理心の奥底はとても何処までも深くてどろどろしているのでこの大冒険探究は慎重にしなければならないでも興味深い怖いと面白いは似ている。
見習う事:やっぱり色々な縁のある沢山の人と話すのが楽しい人生新しい出会いで再認識大切にしみじみ思ったもう恋愛だとか労働をしている暇と幸せは無い。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングは症状だとても悩ましいけれども今出来る事は腐らず絶対必ず毎日一生最低の最低限プールへ行く事だ続ける事が大事大切。
嬉しかった事:面白い冗談が言えると気分がとても良いなぁまるで私は素人の明石家さんまだ。
感謝している事:こんな雨でもカッパ上下と長靴と手袋があるので怖くないワークマンに感謝。
明日の目標:さぁルーティン確実にプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして待望の看護学部の実習生達がやって来る一期一会だ積極的に話そう交流しよう後悔の無い様に全力で楽しもう!