下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「マイノリティ我が道日記」2547

就寝時間:19:30
起床時間:03:54
睡眠時間:8時間24分
天気:冬晴れ時々雲曇り空
排泄:05:03。快便
行動:煮卵作り、燃やせないゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール500m、Aランチ。
体重:61,75kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、餡饅あんまん。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、白菜と豚挽肉炒め煮、ツナと胡瓜と馬鈴薯のマヨネーズサラダ、胡桃御手洗団子、柿の種ピーナッツ、マドレーヌ洋菓子。
よかった事:自分と考えがどうやら一般的常識的じゃない少数派マイノリティらしいぞこの事は知っていた方が良いみたいだなぁ。
学んだ事:やっぱり中々興味のある人面白い人っていないんだなぁもっと縁のある色々な人に積極的に揉まれよう。
見習う事:当事者の人の生の声には少し説得力重みがあって見習う事アリ。
反省した事:まだまだ言わなくて良い発言をしてしまったり狡いけれども少しは上手い事言える様に弁が立つ様にならなければ誤解されるし勝てないなぁ。
嬉しかった事:それでも少しは我儘に貪欲に我が道を生きていて勘違いや誤解をされてもへこたれないもっと逞しく図太く丈夫にのびのび育ってやる。
感謝している事:やはり今の私は基本一人のラジオ体操とプールなどのルーティンに支えられている一般的常識的には理解されづらい人間は一人が基礎感謝。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュにルーティン確実にプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでそして愛しのキュートな可愛いキティーちゃんと何か話そう笑わせよう。