下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「毎日忘れてしまうが決して忘れるな日記」2597

就寝時間:19:05
起床時間:04:30
睡眠時間:9時間25分
天気:冬大晴れ空北風強し
排泄:05:12。大快便
行動:燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、プール1875m、Aランチ。
体重:63,00kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。酵素玄米、春雨と色々野菜と蒟蒻と鶏肉のチリ辛炒め物、蕗フキ竹輪煮、卵と春菊のお吸い物、木綿豆腐冷奴山葵わさび載せ、茹で薩摩芋。
よかった事:やはり恩場所AもKとは違って大切な居場所で二つ恩場所がある事は本当に良かったこれからも大事にしようすくすく育もう。
学んだ事:朝の寝起きは相変わらず悪い気分冴えないけれどもガバって起きて黙って身体動かしてルーティンこなしてそしてプールで泳ぎ終わると気分一新ナチュラル多幸感この事は毎日忘れてしまうが絶対忘れるな。
見習う事:やっぱり若い可愛い女の子愛しのキュートなキティーちゃんの存在はデカい。
反省した事:疲れやすいとは言え無駄寝が多いなぁまぁええけど。
嬉しかった事:瞑想リストOが僕の事を覚えててくれて名前を呼んでくれた。
感謝している事:やっぱり会話は全然弾まないけれども親父とおかんとの晩餐の時間は愛すべき時間だ何時迄も続く訳じゃ無い決して当たり前じゃない感謝。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いでそして日中の遅れて来た青春時代を楽しもう。