下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり僕は何にも無い日記」2457

就寝時間:19:15
起床時間:00:45
睡眠時間:5時間30分
天気:ほぼ秋曇り暖か空天
排泄:03:50。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール1425m、散髪、Aランチ、心理面接。
体重:59,15kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:45。酵素玄米胡麻油焼きスパム豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:50。酵素玄米、ゴーヤツナマヨネーズ和え、麻婆茄子、茗荷と絹豆腐の味噌汁、煎餅、和菓子。
よかった事:草臥れた疲れ切っていたけれど帰って来てからのきちんとした一人のルーティンを確実に行なって支えられた少し面倒だったけれどちゃんとやって本当に良かった。
学んだ事:心理面接これは相当しんどい作業かも知れない逃げ出したい気持ちになったけれどここは踏ん張り所な気がする続けよう。
見習う事:臨床心理士の相方Kは常識的なごく普通の人なんだけれど天然でとてもいい奴で信頼できる頼もしい。
反省した事:勉強中に横になって無駄寝したら案の定怠くなったいい事無いのは分かっているのだが少しは学習しろ。
嬉しかった事:やっぱり僕は何にも無いんだなぁ悲しいけど新ためて自覚します。
感謝している事:こんな日も何時迄も続く訳じゃない親父とおかんとの晩御飯の時間に感謝します。
明日の目標:AやKの狭い世界に居ないで第三土曜市気楽に参加して外に出よう楽しもう。