下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「何でこんなに相談下手なんだろう日記」1645

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:夏曇り時々晴れ少し雨雷
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、SST初級、J勉強、心理面接。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、ミニトマト、西瓜。
昼食:12:40。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。白米鰻蒲焼き丼、焼き万眼寺唐辛子味噌、ポップコーン。
よかった事:SST初級では積極的に自論を熱く語れた良かった。
学んだ事:やはりレジメを読んでいるだけの勉強は楽しくなくて自分が発言したいんだなぁそれにしても無駄寝は良くないわかっているのだが。
見習う事:心理面接の相方Kは若いながらも安定していて頼れるのだからお前がちゃんとしろ。
反省した事:酷い心理面接だった折角時間を作ってくれているのに全然リラックスして心開いて話せなかった次回こそは。
嬉しかった事:ブログの人気記事で選ばれたのはまぁ嬉しいかなぁ。
感謝している事:緊急事態宣言らしいプールは多分閉鎖だろう来年こそは皆勤したいのでおさまってくれますように。
明日の目標:しばらく最後のプールかもしれないしっかりPSW傾聴心開いて謙虚に積極的に行動しよう。