下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「仕事に対して誠実な人日記」1953

就寝時間:19:15
起床時間:03:57
睡眠時間:8時間42分
天気:夏晴れのち大雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、内科、A、心理面接。

朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:28。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:21。酵素玄米、鰯のオイルサーディン載せチョレギサラダ、筍とじゃが芋の煮物、骨付き鶏肉のスープ、草饅頭。
よかった事:次の心理面接をすぐ取らないで良かったと思う色々と時間をかけよう。
学んだ事:それでも密室の一対一でしかできない話というのが確実にあってまた是非お願いしたい。
見習う事:美人内科医にしても臨床心理士Kにしても仕事に対して誠実で信頼できるなぁ。
反省した事:わかっているんだけれど無駄寝は良くないその後が引き摺る怠い頭が冴えない。
嬉しかった事:こんな頼りない相談者の僕を天然で根っから性格の良い相方Kは僕に持っていない所を沢山持っていて少し時間を置いてまた心理面接お願いしたい。
感謝している事:親父とおかんの健康元気で長生きしてね人生楽しんでね。
明日の目標:愛しのキュートなKと2週間ぶりに会う何かを話したい笑わせたい。